第2回ビジネスマナー講座
愛し愛される企業へ!
第2回ビジネスモテ講座を開催
1月19日に外部講師を招いて第2回ビジネスモテ講座を開催しました。
参加者は、怒りのメカニズムや相手を受け入れる重要性を学び、多くの気づきを得ました。日本商事株式会社は「愛し愛される企業」を目指し、今後もこのような研修を通じて社員の成長を支えていきます。
愛し愛される企業へ!
第2回ビジネスモテ講座を開催
1月19日に外部講師を招いて第2回ビジネスモテ講座を開催しました。
参加者は、怒りのメカニズムや相手を受け入れる重要性を学び、多くの気づきを得ました。日本商事株式会社は「愛し愛される企業」を目指し、今後もこのような研修を通じて社員の成長を支えていきます。