Top

Blog

福利厚生活用中!

福利厚生制度、利用しています!

以前ご紹介した、日本商事の福利厚生制度。
ご紹介第一弾?第二弾?となりますが、制度スタート以降、少しずつ利用者が増えてきました!

今回届いた利用申請では、思わず「美味しそう…🤤」と言ってしまうようなお肉料理の写真も。
やはり美味しいご飯は、日々の活力になりますよね。

この福利厚生制度では、社内申請時に「実際に利用してどうだったか?」というコメントもあわせて提出してもらっています。
「お店の雰囲気が良かった!」「また行きたい!」「次は別メニューを食べたい!」など、それぞれの感想を見るのも楽しみのひとつです。

こうした“社内クチコミ”も定期的に発信しながら、今後さらに利用者・利用頻度ともに増やしていければと思っています!

さて、次はどんなお店・サービスが登場するのでしょうか?
私もそろそろ利用しなければ…と思っています(笑)

一覧ページへ戻る

新着記事

新緑が迎える入口 

広がる情報発信 

新複合機デビュー!

福利厚生活用中!

入居前準備

カテゴリ一覧

日々の業務

私たちの仕事風景をのぞいてみませんか?

日本商事の取組

お客さまを愛し、愛される企業になるために

日本商事の教育制度

先輩から新入社員へ

Event

日本商事の思い出を共有します

NEWS

アーカイブ記事

Top