新複合機デビュー!
複合機が新しくなりました!

スマホやPCが新しくなると、なんだかテンションが上がりますよね。
実は複合機も同じで、「印刷が速い!」「画面が見やすい!」など、ちょっとした変化だけでも業務の快適さがぐっと変わります。
もちろん、時代はペーパーレス。
とはいえ、不動産管理業務ではまだまだ紙を扱う場面も多く、複合機は日々の業務を支える大切な存在です。
世の中的には「4月=新年度・新学期」のイメージですが、弊社は10月・1月が節目となることが多く、少し不思議な感覚もあります。
そんな中で今回の複合機入替は、まるで“春の新年度”にぴったりな新しいスタートのようでした🌸
新しい環境とともに、これからもよりスムーズで快適な業務を目指してまいります!


