Top

Blog

とにかく100点!!

満足度100点を目指し、誠実に対応します!

私たち日本商事は、常に誠実で一貫した対応を行い約束を必ず守るべく、お客様対応原則を策定しております。

「満足度100点を目指し、誠実に対応します」という対応原則のもと、行動指針・具体的指標もあわせて策定中です。

ビルメンテナンス部門・営業部門・経理総務部門から1名ずつ参加し、あらゆる視点で「誠実な対応とは何か?」を話し合いました。

「誠実に対応する・約束は守る・迅速に対応する」当たり前と言われれば当たり前のことかもしれませんが、当たり前を徹底することでお客様からの信頼・安心・満足度100点をいただくことができると考えております。

私たちはこれからも誠実な対応で満足度100点を目指してまいります!

一覧ページへ戻る

新着記事

春の街で学生応援

喫煙所リニューアル準備中

とにかく100点!!

美食が集う特別な夜

国分町に新たな賑わいの芽

カテゴリ一覧

日々の業務

私たちの仕事風景をのぞいてみませんか?

日本商事の取組

お客さまを愛し、愛される企業になるために

日本商事の教育制度

先輩から新入社員へ

Event

日本商事の思い出を共有します

NEWS

アーカイブ記事

Top