とにかく100点!!
満足度100点を目指し、誠実に対応します!

私たち日本商事は、常に誠実で一貫した対応を行い約束を必ず守るべく、お客様対応原則を策定しております。
「満足度100点を目指し、誠実に対応します」という対応原則のもと、行動指針・具体的指標もあわせて策定中です。
ビルメンテナンス部門・営業部門・経理総務部門から1名ずつ参加し、あらゆる視点で「誠実な対応とは何か?」を話し合いました。
「誠実に対応する・約束は守る・迅速に対応する」当たり前と言われれば当たり前のことかもしれませんが、当たり前を徹底することでお客様からの信頼・安心・満足度100点をいただくことができると考えております。
私たちはこれからも誠実な対応で満足度100点を目指してまいります!